③を選んだあなたの性格へのレビュー

「追い込まれた時ほど力を発揮できるタイプ」
「たまに信じられないくらいの量食べてる時ない?w」
「旅行先では名物も観光名所もコンプリート目指してそう」
目上の人相手でもボケたりツッコんだりするよなぁ」
「弱みは何がなんでも見せたくないらしい…」
「謎に一昔前の歌とか芸能人に詳しい時あるよねw」

 

中央の役人に三年寝太郎とか言われたことがあるから普段はだらだらしているように見えるのだろう。いやそのとおりなんだけどさ。あと、たまに信じられないぐらいの量をヤケ食いしておなか壊してますね (・ω・`) 焼き肉食べ放題とか体力的に無理

 

 

B「料理レシピ本」を選んだあなたは……「感情の波を自覚しないタイプ」
料理レシピ本を手に取るあなたは、日常生活の中で感情を抑える術を身につけているタイプです。
豊富な人生経験から、ちょっとやそっとのことでは動揺せず、冷静さを保つことができるあなた。また、料理のように計画的かつ順序立てて行動することが得意で、感情の波を表に出すことはほとんどありません。そのため、表面的には穏やかで冷静に見えることが多いのではないでしょうか。
ただし、その分、無意識のうちにストレスが溜まりやすいかもしれません。
しかし、本来のあなたは、感受性豊かな性質を持っています。子どもの頃を振り返ると、思い当たることも多いはずです。
そのため、意識下では感情が揺れ動いていることがあり、それが体調に影響を及ぼすことも。
例えば、仕事で大きなプレッシャーを感じた場合、あなたはおそらく、冷静に対処することでしょう。しかしそれが、後になって頭痛や疲労感として表れることがあるかもしれません。

 

 

年取ると料理して食べることぐらいしか楽しみ無いんだよ (・ω・`)

 

 

D「群青色のベリー」を選んだあなたは……「プライベートに立ち入ってくる人」
深い青のベリーは、神秘的で奥深い内面世界を象徴しています。この選択は、あなたが今、自分のプライバシーや個人的な空間を大切にしたいと強く感じていることを示唆しています。
そのため、あなたのプライベートな領域に過度に踏み込んでくる人や、個人的な質問を多く投げかけてくる人に対して、距離を置きたいと感じているかもしれません。
この心理の背景には、自己防衛本能と個人の尊厳を守りたいという欲求があります。
あなたは他人との適度な距離感を重視するタイプです。何にも邪魔されない環境を整えた上で、自分の内面を自由に探求したいと考えているのです。
例えば、職場の同僚が休日の予定を詳しく聞いてきたり、恋愛関係について踏み込んだ質問をしてきたりすると、不快感を覚えるでしょう。
このような反応は、あなたが自分の内面世界を大切にし、それを守ろうとしている表れです。適切な境界線を設けることの重要性を、あなたは本能的に理解しているのです。

 

なんか疲れちゃって

青いたまたまなんか

もう見たくもないんですが (・ω・`) 

まだまだ続く