④を選んだあなたの欲張りレベルは「レベル40」(MAX100)

欲張りになる時もあるあなた。
基本的には周りと比べず手元にある幸せで満足できるタイプだけど、興味関心に強く刺さったものにだけは、「自分も欲しい!!!」と欲張りモードが発動するみたい。
欲張りな自分が顔を出した後は、達成するまで平常心には戻らないようです。

 

目下、これが欲しい。

昨日ホーロー片手鍋をぶつけて塗面を欠いてしまった。

 

グラスの底に顔があってもいいじゃないか

という岡本太郎さんのグラスがあった気がするけれど、

什器に顔があるとなんだかなごむ

(*´ω`*)♪

 

 

 

B「鍵盤ハーモニカ」を選んだあなたは…、 自己開示度:10%
自分のことはほとんど話さないので、何を考えているのかわからないと思われているようです。人の話を聞くのは好きだけど、自分のことになると話題を変えたり話をはぐらかしたりするでしょう。
まだ内面を見せることに躊躇している原因は、誰もわかってくれないという思い込みが隠れているせいかもしれません。
少しづつでも自分のことを話すようにすると、あなたのことを知りたい人が多いことに気づくはずです。

 

言わんよ。 なぜ山奥で一人でやもめ暮らしているかなんて。

痛みなんて誰かと共有するもんじゃないし出来るとも思っていない。

 

A oldman’s heart is a deep ocean of secrets.

 

 

 

C:「文化遺産のある観光地」を選んだあなた

「瞑想やパワースポット巡り」をはじめてみては?
あなたは目に見えないものを感じ取る力や、心の癒やし、精神的なものに興味関心があるタイプだと言えます。
もしかすると、スピリチュアルな才能を持っているのかも。人の心の動きがわかったり、何となく直感が冴えていたりと不思議な体験をしてきたこともあるのでは?
そんなあなたにとって下半期は、呼吸法や瞑想など自分のメンタルを磨くことがとても大切に。パワースポットに足を運んでみるのもいいかもしれません。何かがひらめくかもしれませんよ。

 

え──。 ぜったいヤダ (・ω・`)

 

私が興味あるのはニンゲンがなぜそういうものを求めてやまないか、の部分であって、ニンゲンが作り出した祈りの対象のようなものではないんですよね。