口からは毒の息または耐え難い悪臭を吐き出すため、間近に寄らせるのは危険とされる

 

日本人なら納豆食えー! ハァ (*´Д`)=3

 

 

夜の森で迷子になったあなた。
困っているあなたの前に現れた、不思議な賢者は何と言いましたか?
A. 月を見上げて3回まばたきしなさい
B. この杖を3回地面に突きなさい
C. 私の目を見て深呼吸を3回しなさい
D. 両手を広げて3回回りなさい

 

賢者 「森永のエンゼルパイと、ロッテのチョコパイと、どっちが好きなんじゃ」

迷子 「あんた頭おかしいよ」

 

B「この杖を3回地面に突きなさい」を選んだあなたは……「喧嘩の仲裁」
この選択肢を選んだあなたは、決断力とリーダーシップを持っています。
杖を3回地面に突く行動は、毅然とした態度と強い意思を示しており、これが他人からの信頼を得る要因となります。あなたは、対立する場面や緊張が高まる状況でも冷静に対処し、適切な判断を下す能力があります。
そのため、喧嘩の仲裁役として頼られることが多いのです。
深層心理の面から見ると、あなたは無意識のうちに、調和や平和を重視しているのかもしれません。例えば、友人グループ内で意見の対立が起きた時、自然と中立的な立場から双方の言い分を聞き、解決策を提案しようとするでしょう。
この特性は、あなたの高いコミュニケーション能力と問題解決能力を表しています。ただし、常に仲裁者になることで精神的負担が大きくなる可能性もあるため、時には距離を置くことも大切です。

 

そういや手打ち名人とか言われてた時期があった気がする。

 

 

 

あなたが公園のベンチで本を読んでいると、1匹の黒猫があなたに近づいてきました。猫はあなたに何を渡しましたか?
A. 銀の鈴
B. 赤いリボン
C. 青いビーズ
D. 黄色い葉

 

トカゲ (´・ω・`) 猫ってそういうやつら