まぁ美人でかわいいんでしょうけれど、やっぱり卓球界一の美人は石川佳純さんかな。隙を感じさせない精悍な雰囲気もいいし、女傑のように大口開けてカラカラと笑うのもかっこいい。

 

かわいい、よりも、かっこいい、女子を評価するのは…もちろん単なる好みの問題です

(;´∀`)

 

なお、

棺桶に足突っ込んだ歳のオッサンが若い子についてあれこれ書くと

 

 

とか、

 

 

とか言われるかも知れないし、実際そんなクソコメ入れられたこともあるけれど(嫌われ上等のブログです)、もちろんいい歳ぶっこいて若い娘さんをそんな目で見ているわけもないですわ。

 

よく、オバチャンが社交辞令で、あらぁいい男ねーあたしが20年若かったらねー、などと冗談で言うのと同じですよ。