不惑を過ぎてこんな議論に混じるなんてお気の毒…としか。

 

 

そんな●●は、現実での闘争を想定した武道ですが、同時に競技としての安全性にも徹底した配慮がされているのが特徴。ヘッドギアやファウルカップを着用し、年齢や性別によっては更にプロテクターが用意されます。顔面への攻撃も反則ではなく、多種多様な技が使用でき、スピード感あふれる展開が魅力となっています。

 

現実での闘争を考えれば私なら自分の手を汚さず足もつかないようにして闇討ちしますけどね。

 

ま、いいや ┐(´∀`;)┌

 

 

口直し──。

 

 

ま、戦車にまで紅茶を飲むための設備をつけちゃう国ですからね。

紅茶には一家言あるんでしょうよ。

 

 

でも、今や普通にあるアイスティーが生まれたのはアメリカ

 

 

ちなみに言うまでもないことですがお茶の起源はアジアです。

 

 

ちなみに海外では寿司はだいぶ前から独自に進化しちゃってるようですが、私は「寿司ネタにアボガドはありえない」派です。でもなぜか女性は好きな人多いみたいですね。アボガド寿司

(;^_^A

 

 

外国人よ、まずは納豆を食えるようになってから寿司を語りたまえ。

納豆こそ日本食そのものだ。

なお、干し納豆はネズミのうんこじゃない (`・ω・´)キリッ