あ゛──。

(今日の一言ブログ。おわり)

 

 

B.「遊園地」を選んだあなたは…、あなたの道の先駆者が!
あなたの才能を見つけてくれる人は、あなたが心惹かれる世界の中にいて、あなたの先輩として既に活躍している人です。
プロデューサー的立ち位置で裏方の人というよりは、あなたの目指す道を先に進んでいるプレイヤー的存在の人物が、真っ先にあなたの能力に気づいてくれるでしょう。
ただ、そこからあなたが世に出て行けるかどうかは、また別の問題。そこでつないでもらった縁を上手に力にしていけるよう、人心掌握術を身に着けていきましょう!自分に自信を持って!

 

たしかにそんな記憶はある。

何一つ私が無から生み出したものは無いですわ。

 

剣術、学問、思考法、どれも先にあったもので、私はそれらを一度私という炉にくべて溶かし、長さ、重さ、切れ味、すべて自分に合うように製錬し、鍛造し直して、そのやいばを腰に帯びているだけですからね。

 

だから自らの才をひけらかすこともしなければ、思い上がることもしない。というより小っ恥ずかしくてそんなマネ出来たものじゃない。

 

私が打ち鍛えた刀も鍔も、また誰かが自分に合うように溶かし打ち直してゆけばいい。それが正しい姿。

 

この世界の継承は誰にも知られぬところで静かに厳かに行われてゆけばいいと思うし、それが正しい道なんじゃないかと思っておりますよ。

 

 

A. 本物のスイカ
B. スイカのクッション
C. スイカのポーチ
D. ゲームのアイコン

 

カバのえさ (´・ω・`) 

いっぺんやってみたい   

 

話聞けよというご指摘はごもっともですが、

一日24回ふざけないと死ぬ呪いがかけられているので (大ウソヽ(゜∀゜)ノ)