//////////////////

ねぇどうして
すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに
ルルルル
「何か」が出ちゃうんだろう
(ドリカム「LoveLoveLove」から替え歌)

//////////////////

 

(風の谷のナウシカのひとこま)

 

なんかもう、生物としていろいろ終わっってる男どもが増えすぎてる気がしますわ

 

 

駐屯地によると、昨年5月28日、同県阿見町内の書店で自身の下半身を露出し、書店の客に体液をかけた。聞き取りに対し「性的欲求を満たすためにやった。深く反省している」と話しているという。

 

ま、自衛官の下のほうの連中の話題ときたら車だの風俗だのの話ばっかりで、聞いてるとこいつら飯場の土工とどこが違うんだろうと思ってしまうけど、こんなもんでしょ。

 

 

2024年2月上旬にスニーカーと靴下が車の下にひもでくくりつけられているのを女性が発見し、警察に相談。3月5日にも同じようなことがあり警察が調べたところ、車の後の部分に体液が付いていたということです。

 

??? <(´゚д゚`)> ???

何かのおまじないなのだろうか、もはや理解不能。

 

 

逮捕容疑は、昨年10月23日未明、同市の集合住宅の駐車場に、体液を付着させたTシャツを捨てて放置した疑い。同11月13日未明にも、体液を付着させた女性用の下着を同様に放置した疑いも持たれている。

 

「泳げたいやきくん」 という伝説的な歌を替え歌にして、「そそげ体液くん」 にしようかと思ったけれど歌詞があまりにお下品になりそうなので自粛します 

(´・ω・`)