夕食にすき焼きにしようとしたら加減を間違えて多めに作ってしまい食べすぎ。

そのあとついつい居眠りしてしまい、

さっき起きたとこ (´・ωゞ)ゴシゴシ

 

 

③を選んだあなたは「爆睡」

あなたが好きなのは、「爆睡」ではないでしょうか。
ベッドに入って「よし寝るぞ!」という瞬間に幸せを感じるタイプのあなた。予定のない休日はアラームを掛けずに寝て、思う存分夢の世界を楽しむみたい。
お店で安眠グッズコーナーを見つけると、覗かずにはいられない人でしょう。


生まれる以前と、

眠っている間と、

死んだあと以上の幸せって

あるんだろうか。

 

 

 

叉さんはしごでき度100%【究極のしごでき】

圧倒的なしごでき度。

超絶有能。

異性からはともかく企業からはモテモテ。

出世街道まっしぐらですね。

 

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 

ま、仕事人間は家庭を持っても幸せにはなれないのかもね。だって仕事が好きなんだもん。

幸せになるためにとか金持ちになるためにというなら仕事なんてせんよ。面倒くせぇ。

そこに快があるか不快があるか、仕事をとる基準はそれだけ。

もし生物の群体運動をAIに学習させる方法を見出して自律型小型無人攻撃機に積めという課題が出されたり、あるいはナノマシンに応用できないかと問われれば平気でそれを請けるような人間が私です。

 

 

法皇よ安心せよ。君たちがたびたび翻してきた神の旗印ほどに悪意を持って人類の命を平然と刈り取るであろう機械は生まれない。

 

 

B「お仕置きを考えている」を選んだあなたは…、 恋愛における慎重度 :100%
警戒心のとても強いあなた。慎重すぎる前に、好きになっていることを認めないかもしれません。
傷つくことが怖いのか、過去の経験のトラウマなのか、恋愛に真正面から向き合うことには抵抗があるようです。
興味のないふりをしているうちは、恋愛には発展しずらいかもしれませんが、一度心を開いた相手には全力で愛を向けるでしょう。
実は一途で愛情の深い人のようです。

 

別にトラウマがある記憶もないけれど

どこかでいまだに人間を信じきれてないんじゃね?(・ω・`)

少なくとも人間の良心とか愛みたいなものを信じていない。

仲間が信じ合って何か巨大な悪と戦っちゃうみたいな嘘っぽい漫画とか大嫌い。

信は約を以て定むべきもの。取引と条件なしに信ずることはしない。

だって私悪魔の一柱だし。(大ウソヽ(゜∀゜)ノ)