最近、恋人ができたあなた。
初のおうちデートをしたのですが……恋人にコロッケを作ってあげたところ、とてもショックなことを言われました。
さて、それはどんな発言でしたか?

A.スーパーの惣菜コーナーなら4個で198円なのに笑
B.コロッケって手間がかかる割にメインのおかずにはならないよね。割に合わないと思わない?
C.どのコロッケも爆発してるね。もう少し頑張ろうよ笑
D.おススメのお肉屋さんがあるんだ。今度一緒に行こ? 本物のコロッケを食べようよ!

 

なにこれ、メンチじゃね? (・ω・`)

(全否定されたうえに、完全に勘違いしていたことを指摘される)

 

 

ゆで卵カッター上のゆで卵 (・ω・`)

(扱いようのないひと)

 

 

③を選んだあなたは、光り輝く「ミラーボール」タイプ

あなたの性格をボールに例えると、ミラーボールでしょう。
ディスコやダンスホールの中心でギラギラと輝くミラーボールのように、あなたも抜群の存在感を発揮する人みたい。
周りのみんなを盛り上げるムードメーカーとして、いつもグループの中心にいるでしょう。
いてくれるだけで場が華やぐという印象を抱かれているようです。

 

それって日本で一番嫌われるタイプじゃね? (・ω・`) だから山に暮らしてる

 

 

②を選んだあなたは「レベル1」(MAX100)

相手の顔色を、全くと言っていいほど気にしないあなた。「好いてくれる人にだけ好かれればいい」と考えるタイプではありませんか?
顔色をチラチラと伺ってばかりいると、都合のいい人認定されてしまうと思っているみたい。
誰とでも真っすぐに向き合って、遠慮なく自分をぶつける人でしょう。

 

ひとさまの顔色うかがう気など全く無いが、社交辞令的に必要な「芸」としてそれっぽくふるまうことにはなんの精神的抵抗もない (・ω・`)