まぁタバコが肺がんと関係ないわけ無い気がするけれど、肺がんになる可能性のある物質というのはたしかにほかにもいろいろあるんだろうとは思いますね。

 

そういえば、うちの母の弟(いわゆる伯父)は一級建築士だったのだけど、煙草も酒も一切やらない人だったのにもかかわらず60歳のときに肺がんで亡くなりましたね。当時はよく用いられていたアスベストを含む新建材をいじっていたりしたせいじゃないか、などと葬儀のときに親戚のあいだで話になっていた記憶があります。

 

 

A.こっそりと台所に忍び込み、食べ物をつまむ
B.鏡の前でじっと自分を見つめ続ける
C.人形の家に入り、その中でくつろぐ
D.ぬいぐるみに鼻をくっつけて挨拶をする

 

いっぷく (´・ω・`)

 

(画像は smoking cat で検索してみたら出てきた)