なんだそういうことか。

「この味が いいねと 君が言ったから」のサラダ記念日と同じようなものかと思ったわ。

 

 

④を選んだあなたの自己管理能力は「レベル100」(MAX)

この上なく自己管理能力が高いあなた。普段からセルフマネジメントを徹底しているみたい。
栄養バランスや定期的な運動による健康維持はもちろんのこと、感情のコントロールも意識して行っているでしょう。
地道な努力を怠らない、日々の積み重ねが自己管理能力の高さに繋がっているようです。


それは無い (`・ω・´)キリッ 
と誰かにツッコミ入れられたとしても、それを否定する自信は私にはない。

 

 

C.「不気味で気持ち悪いので、川の中に投げ込む」を選んだあなたは……「『生きてて良かった!』と感激するようなモノやサービス、美味しすぎる食べ物に出会う!」
この選択肢を選んだあなたは、直感に従ったいさぎよい行動をとることでストレスを避け、心地よさを求める傾向があります。
また、このタイプの人は日常の小さな幸せを大切にし、それが積み重なって大きな喜びにつながることを知っています。「直感に従った行動」とは別のベクトルですが、「日常の小さな幸せ」もまた、心地よさを求める為には重要な要素なのです。
たとえば、偶然入ったレストランで予想外に美味しい料理に出会ったり、旅行中に知る人ぞ知る、隠れた名所を見つけることができるかもしれません。
あなたはこのような経験により「ああ、生きてて良かった」と強く感じるでしょう。
日常の中にある小さな喜びは巡り巡って、あなたの人生に大きな影響を与えるのです。

 

たびたび書いていますが今の私は

快・不快、以外の判断基準を持たないことにしています

(;^_^A

 

 

 

叉さんが一生結婚できない確率82%

【独りぼっち】

結婚は望めない人。

独り身の前提で老後を考えたほうがいいですね。

 

物心ついたころからそういう人生設計をしてきたので全く問題ない。