変に人気があるみたいだけど、私の直感はこう申しておりますよ。そして私はほぼ外したことのない自分の直感を信じております。

 

この人は政治に関わらせてはいけない人だ。人の上に立たせてはいけない人だ。と。

 

そもそもこの人のあらゆる主義主張には根拠がまるでない。ないのに関わらず思いつきでしか物を言えないこの人を日本を私物化したい商売人たちが後押ししているのが笑うしかない。でも、うまく神輿に乗せているつもりのその商売人たちも、いずれはこの人に梯子を外される日が来ると思いますよ。

 

ま、もっとも私は票を持つ東京都民でもないし、ぶっちゃけもはや東京などスラム化しようが租界化しようがどうでもいいと思っている人間なので、どうでもいいっちゃどうでもいい話なんですがね。