ナントカの考え休むに似たり (・ω・`) 以上。

 

こういうところで派手にすべるのを見て思うのだけど、民営化後の鉄道各社、どこも現場叩き上げという人たちもいなくなっちゃったし、自分の目で現場を見て回るような上級職員はいなくなっちゃったんだろうな。私らの頃でも仮泊所に一升瓶二三本抱えていって床にドカドカ並べて膝を付き合わせて話し合うなんてことをすると同期から、お前のソレ何か意味あるの?とか言われてたぐらいだし、今はオフィス引きこもりの戦略家や頭でっかちのITエンジニアみたいな連中が音頭を取っているであろうことぐらい容易に想像がつく。

 

離職率が高い会社であることは問題にならないが、優秀な人から去ってゆくという会社に問題がないわけがない。これは人材流出が叫ばれる今の日本国についても言える気がする。

 

ま、いいや ┐(´∀`;)┌

 

 

また「私人逮捕」で合法となるのかどうかという声には「犯罪者は中国の人のほうです。祖国を護るために散った英霊を侮辱する者を野放しにさせないのは愛国者の義務だと僕は思います。犯罪者を捕まえたあなたか罪にとわれるようなことがあれば、僕は全力であなたを守ります。安心して捕まえてください」と思いをつづっていた。

 

真の愛国者は自国の無知な若者たちを脅かして金を巻き上げて蓄財するようなまねはしません。

 

 

私のまわりでもかなり気にしていた連中がいて、銭湯入るにも必死に隠していたのを見て気の毒になったのを思い出します。むしろ私みたいにぷらんぷらん丸出しにして風呂屋の中を歩いていることは恥ずかしいことなんじゃないかと思ってしまったよ。

 

ぷらーん♪ぷらーん♪ぷらんぷらんぷらん♪

(ゲゲゲの鬼太郎「カランコロンの歌」から替え歌)

 

ザ・解放感 ヽ( ´▽`)ノ♪ 

いかん。お下品すぎる <(´゚д゚`)> ヒマすぎて頭壊れてるな。

 

 

なお、戦死できずに生き残った旧軍の上級将校であるうちの祖父や大叔父は、地主階級だったということもあるが、昭和天皇の師の一人でもあった曽祖父の影響で、人の上に立つ人間がどうあるべきか徹底して教育されて育ったが、戦後すべてを失って、耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ時代を生き抜いた。もちろん彼らを侮辱したのは銃後の祖国にいて労せずして多くを手に入れる逆転劇を体験した、祖父や大叔父が命がけで守ろうとしていた祖国同胞の日本人だよ。

 

 

医者嫌い (´・ω・`) 救急搬送されたうちの父を見殺しにした。

 

 

 

人類とっとと滅んで