なんでこの人がいまだに政治家を続けていられるのか不思議で仕方がない。

 

 

事業仕分け。

 

 

東日本大震災。

 

 

このてのライダースジャケット式の「防災服」は本来は走行中に襟元から風(冷気)が入らないように立てて止める着方ができるように作られているもので、それが作業中に頸部の切創を防止するのにも役立つために採用されているわけなのだけど、厳しい現場に出るでもなく都内のコンビニの様子を覗きに行く程度の仕事をしゃなりしゃなりやっていた人が襟を立てているのを見ているとさすがにイラッと来る。

 

というのはさておき、学歴詐称より問題のある二重国籍の人物を首都の長にしていいのかどうか。

 

ま、都民が考えりゃいいことだし知ったことでもないんですけどね。