国というものがどうやって、また何のために形成されるのか理解できない知能でありながら、まるで国の代弁者になったかのように不特定多数に向けて上から怒鳴りつけるようにトンチンカンなことを語りだす自己責任論者たちの、

 

///////////////
お上の考えることに間違えはごぜぇませんだ。
お上の仰ることに間違えはごぜぇませんだ。
お上のなさることに間違えはごぜぇませんだ。
お上に逆らう者はオラたちが許さねぇだ!
////////////////

 

という卑屈で不気味な這いつくばりクソ野郎精神について、血だよ血!と書いてきたけど1/3ほどは間違いではなかったということだろう。

 

 

喧嘩上等。自由こそ命。天下人がなんぼのもんじゃい 凸(¯ヘ¯ ) ビシッ