ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タップダンスはやったことないが、高校生のころブレイクダンスというものが流行って、ちょいとやんちゃなガキどもは学校の廊下や体育館の床で、落ち葉掃きして出てくるダンゴムシのようにごろごろのたうちまわっていたものだが、私はTVで見ただけで一発で出来た。
 
ゲームのダンス・ダンス・レボリューションは得意…でもないが、一度だけやったことがある。傍から見るとべらぼうに上手だったらしい。
 
 

 

マジこえぇー …じゃないんだよ。本人はゴキゲンなんだから (´;ω;`)

 

踊ることは嫌いじゃない。うちの遠い先祖さんもなにやら踊っていた記録があるみたいだからむしろ割と踊るのが好きな遺伝なのだろう。

 

 

 

 

反射神経使うものはだいたい得意。

 

高校三年のとき体育祭でクラス対抗の卓球で隣のクラスの卓球部員相手に試合させられて楽勝したが、一見のそっとして見える私に負けたことがよほど悔しかったのか、その卓球部員は試合終了後にラケットをテーブル?にガーンとぶつけて…まわりがざわめいたのち、シーンとなった。

 

なんだコイツ、競技者らしくもねぇ、うすらみっともねぇやつだな。と思いつつカラカラと笑いながらその場を立ち去ったのは言うまでもない。(とどめを刺すのは武士の情け♪)