あのね、知ってる人は知ってるだろうけど、わが県の須賀川市というところは、東の岡山市とでも言いたくなるぐらい特殊なところで、自称霊能者みたいなのがうじゃうじゃわくところなのよ。

 

(昔、須賀川市内を流れる釈迦堂川と滑川に未知の風土病ウイルスがいて感染してんじゃね?と書いたら須賀川のちゃんとした人にお叱りを受けたのでそういう事は言いません ←全部言うとるけど)

 

 

ちなみにこのラスト陰陽師さん、売出中には神社の家系に生まれたと称し、福島県民から「どこの神社?」と繰り返し問い詰められたせいで、いつの間にやら「神道の家系」になってしまいました。須賀川出身で神社の家系というのが苦しかったのか、なぜか郡山市生まれになっちゃっていたりもします(郡山なんか安積疎水が出来るまで地図に「不毛」と書いてあるような貧しい土地でろくな神社なんかなかったんだから変わらん気がするけどね)。

 

なお、神道の家系に生まれたという彼の祖父は陰陽師だったそうですが…。

 

 

 

霊能界隈は本当に霊はあるのか、というところから始まるものなので、本物とか偽物とかというあたりは判断しようもないものなのだけれど、一目瞭然にニセモノだとわかっちゃう人っているんですよね。

 

雉も鳴かずば撃たれまいに ヽ(゜∀゜)ノ

 

ごっはんが ごっはんが すっすむっくん ٩(๑´3`๑)۶

 

でもさ、こういうのにつるんでた芸能人たち、本気で罪深いと思いますわ。