②を選んだあなたは「暴飲暴食禁止!」

あなたの自分へのイライラは、「暴飲暴食禁止!」ではないでしょうか。
嫌なことがあった日は、好物を食べることでストレスを解消しがちなあなた。
その時はスッキリするけれど、後から「またいっぱい食べちゃった…」と落ち込んでしまうことが多いみたい。
体を動かしたり、友達に愚痴を聞いてもらうなど、サブ的なストレス解消法を見つけておくと良さそうです。

 

よくやる (・ω・`) 

お腹いっぱいのときって何も考えなくなるじゃん。

これ以上のストレス解消って何かあるのかな。

 

 

④を選んだあなたは、頂点に君臨する「優勝カップ」タイプ

あなたの性格を金色のものに例えると、優勝カップでしょう。
一位の座を獲得した者のみが手にすることのできる優勝カップのように、あなたもトップに縁のある人みたい。
「これだけは誰にも負けない!」と自信を持って言えることが、自分の中にひとつあるようです。
今はまだその才能が見つかっていないのであれば、きっとこれから開花していくでしょう。

 

山を登るほど楽しいことはないけれど、山は登りきるととても虚しい (・ω・`)

 

 

 

叉さんは姉御ママ!

姉御肌で面倒見のよいママ。

気は強いけど優しい性格。

困ってる人がいると一肌脱いじゃうタイプ。

人情家。

ギャルママと気が合う

 

ほー (・ω・`)

 

 

 

叉さんはハデス。

死者の国の支配者。

闇に堕ちた人。

暗黒世界の住人。

闇が深すぎて心が真っ黒。

昔は明るかったが今はとても暗い性格。

 

 

なんか知ってた (・ω・`)