堀江氏は11日の更新で、この件を報じる一部メディアの記事を添付。「箕輪の息子は楽しくないからサボりたいんだろ。文章読めるようになれよ」と端的に指摘した。

 

コメント欄から

 

堀江氏の「行く意味ないじゃん学校」 というのは誰か一人(この場合箕輪氏の子)に向けて言っているものとは思えないし、前々からこの人の持論であったのだから、そこにゆたぼんが横から首突っ込んだところで別におかしいとは思わない。

 

学校要らないならゼロ高等学院もいらないんじゃね?物理的に足を運ぶか通信制かの違いだけだしそもそも体験が大事だというなら人間同士が仲違いしようが殴り合いしようが互いにぶつかりあうような環境のほうが良くも悪くもより多くの体験ができるし精神的な免疫も培われるわけだしさ。

 

それより何より 

…ゆたぼん相手になんでマジになってんのこのひと (;´∀`) 歳の差いくつよ