そんなんじゃ幸せにはなれないな  (*´ω`*)b゛ チッチッチッ

 

・ ミニトマト

・ ピーマン

・ ナス

・ オクラ

 

プランターでも簡単に作れて食費が浮く♪ しかもとりたてで美味しい。

 

 

 

②を選んだあなたは「一人で参加している人」

あなたのなんとなく好きな会話相手は、「一人で参加している人」ではないでしょうか。
いい意味で周りを気にしていないタイプが好きなあなた。集まりに堂々と一人で参加している人を見つけると興味が湧いて、ついスーッと寄っていっちゃうみたい。
一匹狼的だった表情が自分との会話で明るくなると、とびきり嬉しい気持ちになるようです。

 

 

③を選んだあなたは「何でも話せる人」

あなたがいま本当に必要なのは、「何でも話せる人」でしょう。
ここ最近、自分の気持ちをグッと押さえ込む場面が多いと感じていませんか?
今のあなたには、何を話しても受け止めてくれるような存在が必要かもしれません。
身近に思い当たらない場合は、「この人とは気が合いそうだな」と直感で導かれた相手に、ぜひ勇気を出して話しかけてみてくださいね。

 

話を聞いて欲しい人ばかりで自分のことを話せたことがない

会話する相手はいなくもないが胸襟を開ける相手はたしかに少ないかも。

 

犀の角のごとくただ一人ゆく。(なんちゃって( ´艸`))