はぁー ( ´Д`) = 3

 

なーんか、疲れが取れなかったなー。

人生すべて休日ならいいのに。

 

 

 

うん、なんだかよくわからん (・ω・`) 憎たらしいと思われるのは平気

 

 

 

①を選んだあなたは「0%」

あなたの性格の期待しすぎ度は、0%です。
周りに期待は全くしないあなた。他人との馴れ合いが苦手なタイプではありませんか?
自分は自分、他人は他人と線引きがはっきりしているため、ガッカリする出来事も滅多に起きないみたい。
相手に「こうしてほしい」などと思うこともなく、「嬉しい結果にしてくれたらラッキー♪」くらいの心持ちでいるようです。

 

だろうね (・ω・`) シレッ  ずっとそうだった気がする。

 

だから正論ぶちかませば相手が少しでも変わってくれるかなと思って日々SNSで吠えているような他者という存在に依存しきった自己責任論界隈とは合わないんだろうなきっと。

 

 

 

1.爪切り
2.手
3.鳥
4.ドアストッパー

 

ヨセミテ国立公園のナイトクローラー (´・ω・`) 

…が石に蹴っつまづいて突っ転んだ姿

 

 

モルダー、あなた疲れているのよ (´・ω・)