先程の政治向きの記事は削除しました。

またわけわからんのにクソコメ入れられたりしてもめんどくさいですし。

 

変態ニュースは相変わらず取り上げますヽ( ´▽`)ノ

 

おどれのリビドー ( ̄皿 ̄)/  笑ぅたる

 

 

男は犯行の日、山形市内の体育館でトレーニングに汗を流す。高揚した気持ちをのやり場がなかったのか、帰りのハンドルを握った時には女性に対する欲求を抑えられなくなっていた。
 

 

だから言うとるじゃないか。体なんか動かしたところで鍛えたところで「きもちく」なれても人間的に立派にはなれないんだよ。体を鍛えて自信がつくというのはしょせんそいつの自己満足でしか無いということ。肉体をどれほど改造してももとより心の強い人は強いように、それなりの人はそれなりにしかならない。

 

 

そういえば去年は岐阜でもこんなニュースがありましたが、

 

 

岐阜県によりますと、男性職員はことし7月、岐阜県羽島市の歩道で植込みの縁石に座っていた10代の女性を転倒させた上、足を押し広げるなどの暴行を加え、ひざなどにけがをさせた疑いで逮捕され、8月に岐阜簡易裁判所で傷害などの罪で罰金50万円の略式命令を受けました。
岐阜県による聞き取りに対して、男性職員は勤務時間中に公用車を運転していて女性の下着が見えたため、近くではっきり見たくなり、車を止めて暴行に及んだと説明し、「被害者の方および県民に深くお詫び申し上げます」と話しているということです。

 

 

女性を見て欲情して理性で行動を抑えられなくなるのってお隣の国ではよくあるニュースだと思っていたけれど、日本人にもこういうのが出てくるようでは、もはやお隣を笑えたもんじゃないな、と恥ずかしくなりますわ。