来週自民党のデジタルプラットフォーム規制の委員会で話をする機会を頂きましたので、そこで一気に日本政府に動いてもらおうと思ってます」との意向を示した。

 

もちろんプラットフォームの構築が必要なのは言うまでもないことだろうけれど、ま、この件については顔を使われた数人の連中が損するだけの話で、こういう人らに影響されてそういう詐欺被害に遭う人がいるのはある意味自業自得ではあるから仕方ないとしても・・・

 

 

 

こういう、いつまで経っても一向に無くならないインフラへのテロ行為についてこそ厳罰に処する法を早急に作るべきなんじゃ無いかと。Yahooブログ時代の知り合いがいた会社だから言うわけでもないけれど黒字とは言えギリギリ利益を出しているような会社に無駄金使わせるような真似すんなよ可哀想だろと思いますね。