C「金色の鳥」を選んだあなたは……「器:やや小さめ」
金色の鳥を選んだあなたは、自由を愛し、束縛を極端に嫌う傾向があります。
この選択は、あなたが自分の内から湧きあがる欲求に正直で、外部からの干渉はなかなか受け入れないという、あなたの器のやや狭い側面を表しています。
日常生活において、あなたは自分の意見や感情を最優先し、他人の意見に耳を傾けることが少ないかもしれません。例えば、チームでのプロジェクトでは、自分のアイデアが採用されないと不満を感じ、チームワークを乱すことがあります。また、友人や家族からのアドバイスも、自分の考えと異なると拒絶してしまうことがあるでしょう。
主体性があって、ブレない軸をもっているあなたですが、他人との関係を築く上では「協調」ということをより意識し、行動してみるといいかもしれません。

 

 

大物になるつもりもなければ、大物を演ずるつもりも、大物だと思われたい気持ちもないので、やや小さいと言われたとて特に気にもしない。

 

幼いころはバタバタと落ち着きのない子で、出かけるときに後ろで祖母や母が何か言うのだが聞いちゃいられないのでそのまま駆け出そうとすると、おいコラちょっと待て!と毎度うしろから襟首をふんづかまえられていた記憶がある。