④を選んだあなたは「0%」

あなたの心のピュア度は、0%です。
ピュアさとは縁がないあなた。周りの人の欠点に真っ先に目が行きやすいタイプではありませんか?
友達は「あの人素敵だよね!」と褒めていても、「こういう良くない一面もあるんだよ〜…」とネガティブなことをセットで言いたくなっちゃうみたい。
心の底から好きだと思える人は、片手に収まるくらいの数しかいないようです。

 

うん。イネー (*´ω`*)

 

たぶん人を信じたことすらない。少なくとも契約なしには…。

悪魔ってそういうものだから。

ただし契約した以上は決して約をたがえないのもまた悪魔。

 

よく「逆張り」なんて言い方があっていちいち騒ぐようなのがいるけれど、真に高度な知性の持ち主というのはIQテストのブロックカウントを瞬時に数え終えるように、物事の裏まで一瞬のうちに看破してしまうものだと思う。それが出来ないシナプスの接続が悪すぎるやつに頭が良い悪いだの逆張りだのと言われちゃってもなぁと思う。

 

 

A. スマホをなくした
B. 飼い猫が死んだ
C.「推し」が結婚した
D. 給料の額が減った

 

ちっちゃな子供に「おばさん」って呼ばれた (´;ω;`)

 

(ぶははっ (≧∇≦)  ← サイテーだなという自覚はわずかにある)

 

 

 

 

叉さんは腹黒度82%【生粋の腹黒】

生まれながらの腹黒。

腹黒の申し子。

意地の悪さはピカイチ。

 

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや。

ろくでもない私のために、必死で頑張れ阿弥陀さん♪ 

 

愛山護法・磐城屋叉三郎 ٩(๑´3`๑)۶