やめてくれ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

叉さんを味噌汁の具に例えると【大根】

母性溢れる優しい人。

一緒にいる人をホッコリさせる癒し系。

ちょっぴりおっちょこちょいな一面も。

 

今日の夕飯の味噌汁はエノキダケだった。

もともと味噌汁は必ず作るほうだけど、年を取ると汁物なしに食事が進まない。

 

そういえばド根性大根というものがあって、みなが見守っていたのにそれを足で蹴って折ったパカがいたような気がする。そういうことする人間が一番嫌い。

 

 

④を選んだあなたは「体調不良」

あなたが常に怖がっているのは、「体調不良」ではないでしょうか。
自分の心身の不調に敏感なあなた。少しでも異変を感じると、気になってパフォーマンスがガクッと落ちてしまうため、体調管理には日々気を遣っているのでは?
自分の不調で仕事に穴を開けてしまうと、心にも大きなダメージを負っちゃう人でしょう。


仕事に穴が空くのは知ったこっちゃないが、独り者の体調不良は死に直結するので。
 

 

 

C:「あの日も、こんな空だったなぁ」を選んだあなた

直感やひらめきがチャンスを引き寄せそう!
あなたにやってくるビジネスチャンスは、あなた自身がちょうど今夢中になっている「趣味分野」から広がっていきそうです。
この春は、直感やひらめきといった目には見えないセンサーがグンと働いているようなので、「これとこれは面白い組み合わせかも!」なんて思うことがあったら、すぐさま発信・拡散を。
ただただ1人で行なっていた趣味の枠を大きく超えて、やってみたかった仕事につながる話がやってくるはず。

 

ほぉ。

 

///////////

おうい雲よ

ゆうゆうと

馬鹿にのんきさうぢやないか

どこまでゆくんだ

ずつと磐城平の方までゆくんか
(山村暮鳥)

///////////