学生「面白い授業してみろよ」

 

あのな、クソガキ。

 

お前一人のためにいかに心地地よい空間を作り出すかなんて考えてやるほど大人たちはヒマでも退屈でもねぇんだよ。

 

ついこないだ、アメリカでは教授と学生とは対等に議論する、なんてパカな話を読んだこともあるけれど、そんなディスカッションなんて見たことねぇわ。ユニバーシティどころかシニアハイスクールでもそんなのねえわ。日本のアニメの中ぐらいにしかねぇんだよ天才的頭脳を持つ学生が教授を論破してみせるなんてふざけまくった世界は。

 

どこの国の学舎でも教職と学生の関係というのは教導と拝聴が基本なんだよ。

 

それがわからんやつは無駄に四年過ごして社会に出て勤めて笑いものになっておけ。海外に出られるなんて思うなよ。世界は日本人が考えるよりも厳格で冷酷だ。海外に出た途端に袋叩きにぶっ潰されるのがオチだから。

 

(ちょっとムカついたので口が悪くなりました。でもたぶん私の「素(す)」です)

 

【追記】

 

この動画は一昨年のものだったようです。

 

 

ここの情報が正しければ東大落ちして立教に行ったクチのようで。

 

動画の中でこのガキが「生きてて楽しいのか君は」などとほざいておりましたが、こいつこそ大学などという単なる踏み台を人生の指標にしちゃってる時点で、生きていて何が楽しいのか首をひねりすぎてゴギっとゆきそうです。

 

こういうやつぁ大学を出たとしても高卒に勝てずに世の中を逆恨みするんだろうなと思いますね。政治家なら良い世の中作ってみろよ!とか言い出して、あげく陰謀論に走ってチンドンデモなんかしちゃうんじゃないかと思うと、こいつの人生のお先真っ暗さ加減に…

 

メシうま ٩(๑´3`๑)۶