何様になったつもりでそんな進言したのかねこのチック症でCowardな三流小説家は。

なんで日本の極右って陛下の大御心を勝手に推し量るのかね。

 

うちのひいじいさんの教え子の息子だぜ?やると決めたら玉音放送や人間宣言のときのようにまわりが押し止めても脅かされてもやるんだよこの家の人達は。

 

戦時中疎開先の北海道で弟が袋叩きにいじめられていたのを見て自分は関わりたくないからと見て見ぬふりして逃げ出したダメ兄貴がこの男。性格的に私が同性として一番嫌いなタイプ。戦うことに最も向いていない人間が敬礼の真似事なんかしてみせるんじゃないよ。

 

ちなみに私の親戚には幕僚を含め自衛隊幹部が何人もいるが、生前から石原については不愉快であると言う者はいてもよく言う者は一人としていなかった。