毎度呆れて物が言えない。

さすがは三十年のあいだ日本人の富と時間を奪ってきた政商の言うことは違うわ。

 

それにしてもこの、かつて公開講座で学生に数字の間違いを指摘され顔を真赤にして逆上したあげくその場にいた全員がドン引きするほど聞くに堪えない罵詈雑言をまき散らしていた、金の勘定は出来ても数字の読めない、経済学にはとうてい向いていなかった自称経済学者、昭和の昔から商学と哲学みたいな話はしても、まともな経済学の話をするのを一度も聞いたことがない。

 

そんなのがずっと自民党のご意見番。

 

私から見るとこの自民党のブレーンであり続けた自称経済学者は、このカルト詐欺師となにも変わるところがない。

 

(以下のアカウントに共感するところはほぼ無いが、材料として使わせていただく)

 

 

こちとら税金やら、各種保険の更新やら、田舎あるあるの葬式続きで春先は銭がドバッと出て機嫌悪いのに、全体的に具が「八」の字をしたケケ中の幸せそうな顔なんか見るとますますムカついてしまうわ。