漫画を読まないでもない私にも絵が生理的に受け付けないものというのはあって、この人の作品については絵が苦手だったので読んだことがないんですよね。なのでこの作品についてあれこれ言えるわけもないんですが…。

 

なおTVドラマもむっちゃつまんなかったので途中から見ていません (;^_^A 業界楽屋裏ネタみたいなテーマのものがたぶん好きじゃないんだろうな。

 

さて

 

その俳優が示した原画とやらのサイン

 

 

 

原作者オリジナル、別の色紙のサイン

 

 

私も無駄に五十六年生きてきて自分の名前は何万回書いたかわからんけれど、「佐」の字の「左」を一筆で書くかどうかはもとより、こういう部分って長年の癖が抜けないもので、ほんの数年で変わるものでもない気がするんですよね。

 

この作家まわりではこんなこともあったようで…

 

 

なんか闇が深いなっ ( ´艸`)  ← 楽しげ♪