日頃の情報収集ツールは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地元のオバチャンたちの口コミ (;´∀`)
オジチャンたちよりも辛辣でおもしろい
⑤を選んだあなたの地元へのプライドレベルは「レベル60」(MAX100)
わりと地元へのプライドが高いあなた。自分の生まれ育った土地を誇りに思っているタイプではありませんか?
まとまった休みができると、どこかへ旅行にいくよりも地元に帰ることを選ぶみたい。
ただ、友達に地元の魅力を聞かれた時には、「別に何もないよ~」と謙遜してしまいがちな人でしょう。
 
うん。べつになんもネ (・ω・`)
 
ままどぉる! ヽ(`Д´)ノ  ← 言ってみたかっただけ
 

 

ママーといえば次に連想するのが決してスパゲッティではないのが福島県民。
 
エキソンパイ! ヽ(`Д´)ノ ← ついでに思い出しただけ
 
ちなみに私はエキソンパイ派♪ (๑´ڡ`๑)