叉さんはクリオネ。

謎に包まれた人。

ミステリアス。

掴みどころがなく私生活が想像できない。

でも何故かモテる人。

ホタテの人と気が合う

 

出典:YouTube

 

バッカルコーン!! ヽ(`Д´)ノ ←言ってみたかっただけ

 

 

④を選んだあなたは「0%」

あなたの恋愛積極的度は、0%です。
恋愛に積極的ではないあなた。周りが恋バナをしていても、全く自分のモチベーションには影響しないタイプではありませんか?
恋愛よりも、友達と遊んだり、夢中になれる作業をする時間の方が楽しいと思っているみたい。
好きな人ができないというわけではないため、お互いが納得すれば交際0日婚もアリだと思っている人でしょう。


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

とっととこの世とおさらばしたいようなやつが人を好きになっていいわけがない

 

 

①を選んだあなたは「戦友愛」

あなたが惹かれるのは、「戦友愛」ではないでしょうか。
ライバル同士が励まし合うような、熱い人間関係に弱いあなた。
いつもはバチバチしている戦友がお互いを認めていたり、助けたりしているところを目にすると、胸がキュンときちゃうのでは?
激しいバトルシーンがあるタイプの作品は、ほとんど履修済みな人でしょう。

 

案外そうかも知んない。

 

たとえば幕末。

 

同時代には知名度と評価が低かったのに互いに最も障害になりうる人物であると思っていた長州の大村益次郎と幕臣の小栗忠順。

 

大政奉還を行いその立案者を保護するように命じた(と言われている)徳川慶喜と、大政奉還の一報を聞いて「我この公がため命を捨てん」と号泣した坂本龍馬。(その場にいた海援隊士はなぜ坂本が泣いているのか理解できなかった)

 

いずれも思うはニッポンという国の未来でありながら立場上敵対せざるを得なかった関係。

 

そういうのが胸熱♪当時盛んだったであろう尊王佐幕の些末な議論に興じていた志士たちなどはどうでもよい。

 

今ネット上にあるものもしょせんはそのてのうたかたのごとき議論のように私には思える。