都心の駅の売店のオバチャンたちがラッシュアワーを過ぎてホームに誰もいなくなってぼーっと立っているだけの時間帯が一番疲れるとして「ヒマ疲れ」という言い方をしていたけれど、実際ヒマだと疲れます。

 

正月はずっとだらだら過ごそうかと思ったけれど、お日様出てるし、じっとしていられない性格で体はうずくし、作業着に着替えてちょっと外に出ますかね。

 

 

曲は最近のお気に入り。

アニメ「葬送のフリーレン」から、エバン・コールさんの 「Time Flows Ever Onward」 

時は流れて…という意味だけど邦題があるのかどうかは知らない。

 

たしかアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の音楽が良くて誰の作曲なのか調べた時にこの作曲家を初めて知ったのだけど、私この人の音楽って割と好きかも。

 

 

 

(ヒマすぎてふざけてみた)