6月29日はチャンアツと久しぶりにタコ釣りに行って来ました…












お世話になったのは明石のニコガオ丸さん…












昨年ジギングと太刀魚でお世話になり今回は初めてタコ釣りでお世話になってきました…












この日は前日に大雨が降り水潮と濁りがどうかな?と思いながらの釣りになりました…












水潮と濁りは思っていたほど気になりませんでした…

この日はちょっと深めの水深をメインにポイント選定していたのかな?

あくまでmatの勝手な想像ですが浅場の水潮と濁りを避けてたような気がします…













釣果の方は予想通り厳しかった…^^;

9杯でツ抜けも出来ずリリースも2杯で寂しい釣果…














チャンアツも同じ釣果…笑












釣果はさておき前日の土砂降りから天気も良くて久しぶりのチャンアツとのタコ釣りで楽しかったです…(^^)












帰りにラーメンで反省会…










オッサン2人喋りまくりの1日でした…












26日はuroco仲間でパヤオチャーター便でした…











matは仕事が忙しく不参加でしたがメバチが釣れてましたね~(^^♪


なかなか良い日に当たって良かったです!


お疲れ様でした…m(_ _)m












気がつけばもう7月ですね…













じめじめした鬱陶しい梅雨真っ最中ですが皆さま体調など崩さぬようにお過ごしくださいませ…