5月3日は宮津田井マリーナからのエビスさんのチャーター便にお邪魔させて頂きました…













朝イチ集合場所のマリーナに行く前にリールの修理依頼でギークデザインさんにお願いして舞鶴にあるコンビニまで取りに来てもらいました…


リールを渡すとハンドルをクルクル回しながら…

あぁ~少し異音しますね!これ負荷が掛かると音が大きくなりませんか?


恐らくギアですね~とご指摘を受けました…


内心…すごいな〜さすがギークさんその通りやわと…笑


朝早くにもかかわらず引き取りまでして頂きありがとうございます修理ヨロシクお願い致します…m(__)m












そこから急いで集合場所のマリーナへ!












本日はチャーター便なので何をしても自由(^^)

皆さんと相談して中深海でタヌキメバルでも釣りましょうとなり帰りにチョロっとタイラバしました…












根魚は皆さん順調に釣り上げてお土産できました…











帰りにチョロっとタイラバは不発…^^;

やっぱりじっくり狙わないと釣れませんね…













matもお土産いっぱい持帰り…

カレイの入れ食いモードもあり!初めての経験でした…



(ジグはurocoショート210グラムが良く釣れました…)



















とりあえずお刺身や煮魚や一夜干しなど仕込み中…

食べるの楽しみ…♡












GW釣行は全て晴天ベタ凪の気持ち良い日ばかりで楽しかったです…












タコそこそこ釣れてますね!












行きたいけど残りの休日はチビ達が遊びに来るのでご飯作ったりしてサービス休日です…












そうそう…欲しかったヤツ












早く使いたいけど使い方が全く分からないです…笑