お墓参りに京都へ行った帰りに滋賀県のラコリーナ近江八幡に行ってきました…

バームクーヘンで有名なクラブハリエさんです…












ちょっと前にTVでラコリーナ近江八幡さん紹介されていたので気になってました…












京都〜滋賀なのですぐかなと思ったけど意外に遠かった名神高速の栗東ICを下りてからも少し走りました…



(道中に近江富士が見えますミニ富士山ですね!)









9時半頃に到着もすでにけっこうな人でしたが駐車場も大きく敷地も広くてゆっくりと見て回れました…

















カフェで出来たてのバームクーヘンを食べましたがほんのり温かくフワフワでした♡











お土産もここでしか買えない物とか聞いたらついつい買いすぎてしまいますね…^^;











自宅に帰ってからも本日中の賞味期限分食べてちょっと胸焼け気味です…
今日はオレンジケーキとカステラ食べます…笑










滋賀県を代表するスポットになっているラコリーナさん甘いもん好きには行く価値あるかもですよ…(^^)










明後日20日も予報悪いですね…
仕事休んでまで釣りはしない様にしてますが…
平日釣行ちょっと考えてしまう今日この頃です…^^;