3連休は行きたかった魚べいさんに初めて行ってきました…










全てタブレットで注文するタイプでお寿司は回ってません…

廃棄するお寿司も出ないので食品ロスがなくて良いシステムです!











お寿司が回ってないから注文してテーブルに届くまでの時間がビックリするくらい早くて新幹線で運んでくれます…

本当に早くて次の注文する間に届きます!











お米屋さんが経営母体だけにシャリは美味しかったですね…(^^)











ただシャリは温かくてちょうど良い温度なんですが穴子のネタがキンキンに冷たくて甘ダレかけて食べたけどイマイチで残念…たまたまかな^^;












他はネタも少し大きめで美味しかったです…(^^)















ワサビ大好きなmatには1袋分の量が少なくてめんどくさかった…

有料で美味しそうなワサビもあったので今度はそれを注文します…











魚米さんメニューも豊富でスイーツが美味しかったですソフトクリーム2個食べてもうた…(*´艸`*)











スシローさんや無添くら寿司さんとその日の気分でまたお邪魔させてもらいます…(^^)












これまた行きたかった近所の気になるお店屋さんへ!












食品ロス削減ショップ買うだけで社会貢献出来るお店らしいです…笑









めっちゃ入りにくいお店…(^m^)
(雰囲気がね…)











店内は狭くて商品も少ないですけどお客さんはパラパラ入ってました…











自分の欲しいものがあれば安くて良いと思います…











欲しいものが無かったけどノンアルビールがあったので買いました…









6本パックで390円…安っ!











原産国は韓国って書いてましたね〜味はビールだったら拘りますがノンアルなので何でも大丈夫です…











釣りも相変わらず中止続きですがこんな寒くて冷たい雨で釣りするのも嫌です…











中止で良かった…笑