ずっと気になってた職場の近所にあるオオカミ食堂…










勇気を出して入ってみました…











狭い店内に少しだけあるカウンターだけのイートインスペース…











とりあえず千ベロセットを注文…











スーパードライ生ジョッキ缶のビール2本にホルモンとモヤシナムルかキムチセットどちらかが付いて1000円…

激安です!











ホルモンは臭みも全くなくて下処理がしっかりされているのが分かります…


ボリュームもかなりありナムルとの相性もバツグンです!


一味唐辛子とガーリックパウダーのトッピングをこれでもか~といっぱい掛けて頂きました…





(食べかけですスミマセン…^^;)









今回は別途でキムチセットも注文…
白菜キムチとチャンジャが山盛りでビールが進みます…










追いハイボールを注文して…












止まらなくなり店内のハイボール全部飲んで売り切れ…笑











オオカミ食堂さんのシステムですが…


ビールもハイボールも全て缶です…


ハイボールはプラスチック製のコップに氷を入れて出してくれます…


食器類も全てプラスチック製で使い捨て…


洗い物などが出ないのである意味合理的システムかな…












ただ…千ベロセットはめっちゃ安くてオススメなんですが追いビールや追いハイボールなどは1杯400円なので飲みすぎると割高感ありで要注意です…^^;












メニューも唐揚げやハラミに他にその日に入った新鮮なホルモンなどまぁまぁあります…












写真はありませんがハラミに唐揚げも注文して食べてみましたが美味しかったです…












今回ちょっと飲みすぎて反省ですがまた行きたくなるお店になりました…












ホルモン好きな方で大阪の十三あたりに来られる機会あればお持ち帰りも出来るので寄ってみても良いかもですよ~(^^♪