土曜日は釣り予定でした…












天気予報もちょっと荒れそうな感じで雨は降る事間違いなしで中止かな?と思ってましたが夕方に出船決定の連絡がありました…


慌てて用意して荷物も車に積み込んでハイボール飲みながらマッタリしているとチャーターしている幹事さんではなく同行する仲間から連絡ありました…


天候が思ったよりも悪化して中止みたいな感じなんですよ〜!


船長さんが幹事さんと連絡が取れないのでボクの方に連絡来ましたとの事でした…


えっ!どうなるの?みたいなハッキリ分からない状況で…


その時点で夜の9時半…


寝るに寝れないし…


結局は中止になったんですが焦りました…^^;


私用で舞鶴にも用事があり釣行後に立ち寄る予定でしたが釣行中止で慌てて相手先に事情を説明してキャンセルさせてもらいました…


もう少し遅かったらヤバかったけど何とか連絡ついて良かったです…(~_~;)











なので暇になった土曜日は前から行きたかったコナズコーヒーへ!














店内もHAWAIIの雰囲気が良い感じ…(๑´ڡ`๑)

(レジ&オーダー担当のお姉さんが超タイプでした♡)












お店からオススメされたガーリックシュリンプとパンケーキ!

いやいやコレ目的で食べに来たんですけど…笑













HAWAIIで食べたガーリックシュリンプの味が懐かしくて思い出しました…


パンケーキも生クリームてんこ盛りのエッグスンシングスみたいでボリューム満点…


まぁまぁのお値段するけど美味しかった…(^^♪


店員さんも感じが良くてリピ決定です!












帰りに魔界に寄ってクーラーボックスを買いました…











今までダイワのトランク大将を使ってましたが蓋を閉める金具の部品がダメになり買い替えを考えてました…











シマノのクーラーボックスが定価から約40%オフくらいになってたので購入決定!












ただ…今回購入のクーラーボックスは65リットルと前に使ってたダイワよりちょっと大きいサイズ…


店員さんに車に入るかどうか試してからでも良いですか?とお願いしました…


無事に車のトランクにギリ収まり購入という流れになりました…













店員さんに運ばせました!
ごめんね…笑











大きさ比較…

左側がシマノ65リットル
右側がダイワ50リットル











ついでにステッカーチューン…











ええ感じになりました…(*´艸`*)











帰宅してからタケノコ料理…










タケノコ御飯…





タケノコたいたん…





お吸い物…





ピリ辛メンマ…











タケノコ大好き幸せです…♡