先日のサワラを5日寝かしてお刺身と炙って握りました!



(腹パンパンで胃袋はカタクチイワシだらけでした…)










お刺身…












握りは脂ジュワ〜でヤバイ…












シーバスはカルパッチョ風サラダとお刺身で!











やっぱりサワラは美味しいです♡











十分堪能したので暫くお刺身はいいかな~^^;











あっ!そうそう










今年はタイラバがんばろうと思って清水の舞台から飛び降りました…












タングステンって高いのね…(~_~;)











破産するわ…笑