どうも〜全く釣りに行けてないです…(ーー;)












ブログのネタもないっス…^^;











ここ最近の暖かさで春を感じてます…












近所でも桜が咲きそうな雰囲気になってます…











週末は釣行予定でしたがちょっと手違いで中止になり暇な時間を有効に使うべき半年に1回する愛車のコーティングメンテナンスしました…











タイヤもスタッドレスから夏タイヤに交換…










キャリパーカバーも綺麗にピカピカにしました…











車内も掃除機かけて清潔に…
やりだしたら止まらない…^^;











そしてお酒もようやく解禁です!
ビールが美味しくて生き返りました(^^)











冷凍ストックしているタコも絶品です…
この時期に明石タコを頂ける幸せを噛み締めながら釣り人で良かった~と実感!










びんちょうも頂きました…
やっぱり生マグロはモチモチで美味しいです(^^)
Sさんありがとうございましたm(__)m











食べきれないのでおすそ分け…









今や高級魚となりつつある希少なイカナゴ…
今年も不漁で資源保護の観点から4日で禁漁でしたね…
今年は特に少なくてすぐに売り切れだったらしいですが何とか買えたらしいです…
毎年美味しく炊いたものを頂けるのでありがたい幸せ者です…(^^)










来週はタイヤを新品交換予定なのでそのタイミングでワイトレ装着します…












再来週は愛車ハリアーの点検整備なのでオイル交換にエアコンフィルターにワイパーゴムの消耗品の交換…

ディーラーからは交換しましょうか?と催促の嵐が来ますが…

自分でやるので!とキッパリ断ります…

基本自分で出来る事は何でも自分でやるタイプ…(^m^)

簡単な作業なのにバカ高い工賃だし部品代なんてネットで買ったら半分以下で買える物もあるしね…












来週の釣りは中深海でお願いしてますが人数が揃わなければまた中止の可能性大です…












船長さんと相談してキャンセルも考えてます…












あんまり気乗りしないけど青物とタイラバでもいいからどこか空いてる船を探そうかな~











今年まだ2回しか釣りしてないし…











釣行費用が浮き浮きですわ…笑