10月28日は久しぶりに明石の愁輝丸さんへ!






今回はARMSおっくんとお友達のI原さんと3名でお邪魔してきました







まぁ明石は良くも悪くもよ~く知ってるメインフィールドなので余裕かましてました!







ボコボコ早上がりのイメージでしたが(笑)







なかなか手強くて大苦戦でした(;^∀^)







まずはI原さんがARMSプロトタイプでメジロをゲット!







おっくんもメジロ?ハマチ大?






他のお客さんもポロっとメジロやらハマチやらツバスをヒットさせてます







その頃matはアタリあるけど乗らないしバラシもあり試行錯誤で迷走してました(;^_^A








で…







最終手段おっくんにお借りしていたARMSジグプロトタイプでシャクシャクしました
(たまには色々なジグでお勉強も良い経験になります)







ワンピッチでやったり早巻きしたりミドルにロングにジャーク入れたり色々やりました(^^)







開発途中らしいですがかなり煮詰まってきてるみたいな感じです!







気持ち良くスライドしてくれました!







結果はサワラがよくアタリまして…







よくバラシまして…







ツバスも遊んでくれまして…








何とか念願のサワラ!久しぶりです








海峡大橋でロシアの大富豪と遭遇しました










真横を悠々と通って行きはりましたが…








ゴージャス過ぎてヤバかったです( ̄▽ ̄;)







で…







帰宅してそのまま夜の部へ







大阪千林にあるZIPANGさん









たこ焼屋さんなのにメニューが凄すぎです







そして…いつもの懲りない面々(笑)







いつものディープなネタ満載でマジか!みたいな…








いや~オモロイ話し盛りだくさんでした(^w^)








駅に向かっているとさすが千林!







出汁まで自販機で売ってます💦







で…







帰り道のいつもの一言






らしいです








朝から晩までよく遊んだ月曜日でした♪