10月6日は第一回激流会の太刀魚祭り!









大阪湾の船長さん達のイベントに運営側で参加してきました(^^)







とにかく150名以上の参加者でレディースも含め大いに盛り上がりましたよ~(  ̄▽ ̄)







matは浜栄丸さんに乗船させて頂き皆さんの釣果写真を撮りながら合間をみて竿も出させてもらいました♪
(良型混じりで10本釣れて良いお土産でした)








この日はけっこう風もあり結構ザブザブでした💦







事前情報では、まぁまぁ釣れておりサイズも良いのが混じると聞いてましたが…







数は上がるもなかなかドラゴンには至らずみたいな感じで…







お昼過ぎに帰港して検量です







matは検量係です








皆さん持ち込む太刀魚に一喜一憂でなかなか面白い♪
(一匹の重量で競うルールです)







そんなこんなで無事検量も終わり集計結果!







総合優勝の方はなんと1.6キロオーバーありました


(これはデカイ!断トツでした)






レディース部門もありまして優勝者はmatのお知り合いでksガールのnaociiiiiさん

優勝商品はurocoのSLJ用の竿『エアコロ66』でした



(レディース部門優勝のnaociiiiiさん本当におめでとうございます…バッタンと2ショット)






とにもかくにも第一回の激流会太刀魚祭りの大会無事滞りなく大盛況に終わり良かった良かった♪







司会の伊丹さんが大いに盛り上げてくれたのが大きかったですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(空気を読みながらのトークはさすがプロです!)


(ハピソンガールあゆっち♪こと伊賀さん)






参加されたアングラーの皆さん並びに協賛してくれました各メーカーさん運営の方々に感謝です
ありがとうございましたm(__)m







大会終了後は運営メンバーで反省会と次のイベントのミーティングしました
(10月20日(日)にurocoワンメイク太刀魚大会も小規模ながら開催しまーす!)







その前に10月12日と13日にジギングフェスティバルがありますね





urocoも出展します

微力ながらmatも12日(土)にブースでお手伝いします

もしアメブロで来られる方いらっしゃいましたら気軽にお声かけて下さいね~(^^)

お待ちしております!







何か土曜日あたり台風の影響で微妙ですけど(・・;)