12月3日はいつもの仲間と毎年恒例の忘年会






釣り好きな仲間達でワイワイと楽しんできました♪






お世話になったのもこれまた恒例の大阪南方にある「浜番長」さんです
魚料理はどれも新鮮で何を食べてもハズレ無しです








今年もメーカーさんや個人さんの協賛品でジャンケン大会で大盛り上がりしましたヽ(*´▽)ノ♪











協賛品の数々
↓↓↓↓↓↓











matはCoCo壱の猪肉カレーをゲット!








帰った瞬間に食べてもうた(笑)

(滋賀県限定かな?猪肉ホロホロで柔らかで美味しかったです…見た目よりお肉入ってます)






最後に皆でパシャリ!






お疲れさまでした(^^)