宿命を知り天命を生きる
元銀座ホステス龍月よしこの開運算命学鑑定
☆はじめましての方はこちら 

Zoom受講✨



算命学の鑑定を受けてから
算命学って、めちゃ面白い✨と
インターネットで調べるハマる
お客様が何人かでてくるのですが。

「よしこさんの選ぶ算命学の言葉が
好きです、よしこさんから学びたいです✨
教えるとかやってますか??」
と、立て続けに声をいただいて
初めた算命学講座。



講座が始まって一年。
入門編から、基礎編にいき、
今は応用編がスタートしました。




ハルモニア算命学講座

算命学って人間学として面白い✨宇宙の真理がたくさん。
お客様やご家族の命式を参考にお伝えするので、否が応でもよしこのカウンセリングの要素も入ってくるのでかなり、自分の人生の見直しや人間関係の学びになると思います(^^)

算命学を学びたい方の中でもある程度、命式を見れるようになり
自分や家族を理解できるようになりたい人もいれば、会社の人、ご縁のある方、他の人のことも見れるようになって日常生活に役立てたいと言う人。鑑定士として人を見ていきたい!と言う人など様々だと思います。

どちらの人にも対応できる算命学講座になっております。



どうして学びたいの?


★学びのため、趣味♪

算命学の鑑定士にはなろうとは思っていないけれど、算命学を学びたい!という方が多いです。人間関係の役にも立つし、この世の理(ことわり)、宇宙の真理、法則は知ることは自分の人生を豊かにしてくれます。



★鑑定士になりたい!

算命学の鑑定士になりたい!という方は算命学講座の入門編~実践編までの受講をお勧めします。(強制ではないので、どこでやめても大丈夫です)
金額の合計は¥266,000になります。



龍月よしこ




講座を受ける方へお伝えしたいこと
私は、自分が算命学の鑑定をしてもらった方から算命学を学びました。たくさん鑑定をしている方で“わかりやすい言葉”と“現代に通用する解釈”と“経験からくる説得力”がありました。命式が読めること』と『鑑定ができる』は違うことも教えていただきました。

だからこそ、算命学鑑定をスタートしてすぐにお客様に来ていただきご紹介を頂けるサロンになったのだと思います。(2年で300名を超える鑑定実績)

鑑定のコツ、伝え方のコツ、集客のコツ、最初の立ち上げまで惜しみなくお伝えしたいと思います(^^♪

《参加条件》

・他で算命学を学んだことのない方

・ハルモニアで鑑定を受けたことのある方

・ハルモニアのブログの発信内容にご理解のある



※入門編からスタートになります。

どこで辞めるかは自由です(*^^*)

お好きなペースでご受講ください。

応用編から受けることはできません。



Step
 
1
 
算命学講座【入門編】
〜算命学の基本中の基本がわかる
          ようになります〜

・算命学とは?
・陰陽五行について
・12干支について
・命式の出し方、読み方
・主精(その人の持つエネルギー)について
・十大主星
・十二大従星の年代別の変化
・十二大従星の二連変化

90分×4回 32,000円(@8,000円)   
テキスト 46ページ


Step
 
2
 
算命学講座【基礎編】
〜陽占が見れるようになるレベル~
天中殺も学びます。家族友人などある陽占でみることができます。適職と天職など仕事も見れます


・十大主星の場所別の見方
・十大主星の二連三連変化
・十大主星と他の星の組み合せ
・適職と天職について
・天中殺について(過ごし方)
・6つの天中殺を学ぶ
・数理法
・気図法

90分×6回 54,000円(@9,000円)    
テキスト 89ページ

Step
 
3
 
算命学講座【応用編】

〜陰占について学びます~
陰占までみれます。算命学を更に深く学びたい方、算命学鑑定士として活動したい方向きです。

・60干支(六十花甲子)
・宿命天中殺
・宿命天中殺で中殺される主星と従星の見方
・守護神
・異常干支
・業
・散法
・格法
・六親法
・宇宙盤

90分×12回 120,000円(@10,000円)


Step
 
4
 
算命学講座【実践編】 
〜鑑定士として活動していくために必要なノウハウやコツを実際に鑑定をしながらお伝えします〜

・実践鑑定の方法
・後天運、大運
・相性の見方
・伝え方のコツ

90分×4回 60,000円(@15,000円)


zoom受講がオススメ

・zoom、対面
・全講座テキスト付(PDF)
・よしことのマンツーマン
・公式LINEより質問オーケー
・休日、夜など時間外にも対応いたします 
・各講座追加補習あり
(@各講座の金額/1回)


サムネイル

まずは、30分の無料相談をします。

そこで色々な疑問にお答えしてお互いに

納得した上でのスタートになります(^^)




ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加