和みのヨーガ&よもぎ蒸しサロン
ハルモニアのよしこです(*^^*)
 
 
金曜日は久しぶりの美容室でカットカラー✨
大好きな大津さんHair LAUGH
 
いいカラーの色✨
前髪の感じも好き❤️
 
 
自撮りしてたら、娘も一緒に写るって😃
 
 
 
 
 
美容室のあとは、玉川珈琲でお一人様ランチ♪
お店のチラシを貼らせてもらってるのです✨
ありがたや❤️
 
 
 
 
 
 
週末は息子のテニスの試合観戦。
もうお許しが出たので隠れないで見れる母さん。
 
恩田川沿いを自転車で30分の試合開場。
鴨がいたり、鯉がいたり、すごーくお水が透明できれいな恩田川✨
 
 
 
 
 
 
それで、それで、最近「お肌がきれいですね」と褒められるようになったー❤️
本当に最近ー!
 
透明感が出たなぁーと自分でも思っていたの~!41年生きてきて、初めての透明感!
 
 
 
 
 
 
 
これ、やっぱりよもぎ蒸しのおかげだなぁ❤️と!
よもぎ蒸しサロンスタートして半年。
 
 
 
子宮や体の温活にも、代謝アップ、免疫力アップにもいいけど、美肌の効果も本当だなぁ~と実感しましたー(*^^*)
 
 
せっかくだから、ガウンの中に頭を入れて顔蒸ししてね✨
こんな感じ!
 
 
 
 
 
 
年末まで予約が少しになっています✨
 
是非デトックスにどうぞいらしてくださませ❤️
 
12/11(月)午前❌
                 13:00~15:00
12/12(火)❌
12/13(水)10:00~12:00
                 13:00~15:00
12/14(木)❌
12/15(金)❌
12/16(土)❌
12/19(火)和みのヨーガ(募集中❤️)
                 13:00~15:00
12/20(水)10:00~12:00
                 13:00~15:00
12/21(木)10:00~12:00
                 13:00~15:00
12/22(金)13:00~15:00



よもぎ蒸し体験2000円(通常4000円)
☆お得なチケットもあります☆

・よもぎ蒸し40分
・カードリーディングまたは和みのヨーガお手当て
・アフターティー(所要時間2時間)


平日
10:00~12:00 
13:00~15:00 どちらかのお時間をお選びください
 

親子で、お友達とご一緒に♡
お子様、赤ちゃん連れも大歓迎です♪

ご質問・お問合せはお気軽に(*^^*)