和みのヨーガ&よもぎ蒸しサロン
゛ハルモニア゛よしこです(*^^*)
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます✨
 
 
もう先週になりますかね。
武豊さんがが女性タレントとの抱擁写真がスクープされましたね!
 
 
この時の武豊の奥さま、元タレントの佐野量子さんの対応が超神っていたそうで、そちらの方が話題になりました。
 
 
実際は、夫の浮気に対する対応のどれが正解で神なのかはわからないですけどね💦
あくまでも、芸能界の世界では、もしくは社会的、世間的にはってことでしょうかね。
 
 
ただ、佐野量子さんのマスコミインタビューへの返しの余裕感は半端じゃなかった!
 
 
何がすごいって
「怒りすぎかな、というぐらいきつく怒りました。」の後に
 
 
「大丈夫でしたでしょうか?」
 
 
と記者に同意を求めるところです。
 
 
 
「大丈夫でしたでしょうか?」
 
 
なにが大丈夫でしたか?なのか・・
 
 
 
夫をきつく叱りましたけど大丈夫でしたでしょうか?
 
 
 
これ、すごーく引っ掛かりましたね。
 
 
 
このひと言が、これから深刻になるであろう会見を違う方向に持っていった気がしました。
 
 
 
不真面目じゃないんだけど、ちょっとユーモアを入れる笑いに替える隙間を作ったなぁと。
 
 
 
 
すごいね。。。
 
すごいよ。
 
この技。。。
 
計算しているのか。
 
天然なのか。
 
 
 
セミナー講師なんじゃないか佐野量子!!
 
いや、銀座で店をもっていたんじゃないか!
 
 
 
インタビュー中に何度か、この技を使っていたなぁ。
 
 
「これで合ってますかね?」「どうですか?」
 
 
これが、またちょっと微笑みながら、困った顔で質問返しされた日にゃあねぇ。
 
 
 
☆被害者の妻でという立場なら被害者。
☆浮気をした夫の妻という立場なら加害者。
 
 
 
この微妙な対応が必要とされる芸能界!
 
 
 
 
この対応は、新しい時代の新しい形なのではたいかとすら思う。
 
 
 
知らない内に主導権は、インタビューされているはずの佐野量子が取っていた。
 
 
最後「もうそろそろいいです?(終わっていいですか?的な)主人お腹すいて怒っちゃうんで。」ときたもんだ!
 
 
うちの夫、待てないお子ちゃまなのでご飯作ってこなくちゃいけないんですっっっ!!的なお母さんのような包容力&必要とされてる妻感アピール抜かりなく!!
 
 
すごいぜ、佐野量子。
 
 
周りから見られる立位置と自分自身を客観的に見ていなければできないはず。
それだけの余裕があるのだ。
 
 
そして、絶対に旦那さまに恥をかかせない!
やっぱりあげ妻なんだなぁ✨
 
 
旦那さまに恥をかかせるってことは結局、自分の立場をも下げてるってことなんだな。
(松居一代なんかそうしちゃったものね💦)
 
 
なんだか、この話、わたし的にものすご~く気になったので書いてみました🎵
 
 
どうでもいいですよね(笑)
 
 
浮気をされた時は、この時の佐野量子を思い出して余裕を持って対処したいと思います!
 
 
 
いや、ぜったい無理。




【町田・玉川学園前駅】


・よもぎ蒸し40分
・カードリーディングまたは和みのヨーガお手当て
・アフターティー(所要時間2時間)

よもぎ蒸し体験2000円(通常4000円)
☆お得なチケットもあります☆


平日
10:00~12:00 
13:00~15:00 どちらかのお時間をお選びください

★よもぎ椅子2台ありますので、お友達、親子ご一緒に♪
★お子様連れOKです♪