【町田・玉川学園前】

和みのヨーガ&よもぎ蒸しサロン
"ハルモニア"を6/9(金)にopenいたします✨
 
元ホステス3児の母よしこです🍀
 
 
 
自宅の一室をサロンにしています🎵
 
お部屋はこんな感じです(*^^*)
 
 
 
 


ナチュラルテイスト✨
 
 
★よもぎ蒸しの材料は、こだわりの3年熟成江華よもぎを使用♪
江華島で栽培されたユーパチリン成分を含んだ無農薬高品質のよもぎになります✨
 
パワフルなよもぎで発汗が強いですよ~✨
 
 
 
 
 
 
★こだわっているのはこのガウン❗️
生地が厚手で裏地は肌にくっつかずにサラサラしています✨
よもぎ蒸しの蒸気を逃がさずに、閉じ込めて発汗を強めます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
フードをかぶって髪の毛全体に蒸気を当てていきます!
 
 
前ボタンを開けて顔を入れて顔蒸しもいいですよ~❤️
 
 
こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
最高品質のよもぎの蒸気を当てて、美肌効果バツグンです✨
 
 
 
★よもぎ蒸しが終わってからはカードリーディング又は、和みのヨーガのお手当てをさせていただきます✨
 
 
和みのヨーガのお手当ては、ただ横になっていただくだけなので動くことはありません🎵
ご安心くださいね(*^^*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
女は蒸されると色々と出てくるの❤️
 
 
溜め込んだ感情。
押さえ込んでる我慢。
本当の本音。
一番欲しいもの。
 
 
元ホステスよしこがなんでも受け止めるので、子宮と心を浄化しにいらしてね❤️
 
 
日常から少し離れて、ゆったりとした呼吸をして自分と向き合う時間、大切にする時間を過ごしていただけたら嬉しいです(*^^*)
 
 
ご自分へのご褒美に是非ともいらしてくださいね~❤️
 
 
 




 


【町田・玉川学園前駅】
和みのヨーガ&よもぎ蒸しサロン
゛ハルモニア゛
平日10:00~12:00枠 13:00~15:00枠
初回よもぎ蒸し体験40分2000円(通常4000円)