ボーリング8月12日にラウンドワンの名古屋西春店に行きますラウンドワンでは引っ越し前の友達に会えます。 といっても友達とは高校生ばかりです。あの、東海高校の友達も来ます。とても楽しみです。そしてボーリング甲子園をやります俺は高校一年生のチームになりました。でも………1チーム高校二年生のチームがあるのです。勝ちたいですねぇ。明日がいいなぁと思います!!