昨日、部活してる時に


打ったところが


軟骨骨折してた


呼吸するとき痛い


痛すぎる~
今日は練習試合だった!
今日の成績
2打数0安打1四球ショック!
守備位置 ライト

今日は全然ダメでしたショック!
8月12日にラウンドワンの名古屋西春店に行きますニコニコ
ラウンドワンでは引っ越し前の友達に会えます。チョキ といっても友達とは高校生ばかりです。あの、東海高校の友達も来ます。
とても楽しみです。チョキ

そしてボーリング甲子園をやりますニコニコ
俺は高校一年生のチームになりました。でも………
1チーム高校二年生のチームがあるのです。あせる
勝ちたいですねぇ。キラキラ
明日晴れがいいなぁと思います!!ニコニコ