ルークのブログこのごろ、俺の近くにいるやつらがとてもうるさくてイライラしています。 特に、みぎのひとたちがうざいです。 後ろの二人はイチャイチャするし、とても困ります。 一番右の列の一番後ろはと~~~ってもうざいです。 あと1週間で、夏休みだ・・・