あと数日で、待ちに待った夏休みです。

ですが、

夏休み=暇な毎日

夏休みは、たいていばあちゃん家へ行く。

転校前の友達と遊ぶぐらいです。

ひまだ~~~!!

このごろ、俺の近くにいるやつらがとてもうるさくてイライラしています。


特に、みぎのひとたちがうざいです。


後ろの二人はイチャイチャするし、とても困ります。


一番右の列の一番後ろはと~~~ってもうざいです。


あと1週間で、夏休みだ・・・


今年は、何をしよう???


でも、部活が忙しいからあまり楽ではない!


ま、気軽にゲームでもしますか!!


早く、夏休みこないかなあ。